『即系落ちてるよ^ ^』 | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。








『即系落ちてるよ!』
















誰かが言った。











ナンパしていてよくあること。
しかもその『即系』はスト低ばかりだ。






目線の先にはナース服に血のりの『即系』が立っていた。














ーーーーーーーーーーーーーーーー














『プードルさんの既セク、せいなさんでしたね!w』





『愛想良くてあの中じゃ一番可愛いかったすよ!』


『後の二人はカッタカタやったもんね!』






『てか、、、けいしくん大丈夫!?』








コンパで完全に負けたけいしは
千鳥足で顔真っ赤にして歩いていた。








ごめんよ。
プードルさん、ジョージくん












弱いのは十分わかっているのに
女の子がいるだけで楽しくて
ついつい飲み過ぎてしまう。


完全にけいしグダだ。







『…しさん!


…いしさん!
起きて下さいよ!


心斎橋着きましたよ!!』



『あ、ついた?ジョージくんありがとう!』



梅田から心斎橋までの間で寝てしまっていた。





今日はダメだ、
こんな状態でナンパなんてできないよ。







商店街には仮装した人で溢れていた。


たくさんのナンパ師さんがいるので
挨拶してまわる。
コスプレがとても良く似合ってる。







こんな状態にも関わらず
けんちむさんがコンビしてくれた。












片っ端から声をかけてまわるが
オープンが雑な上に
まともに平行トークすらできない自分がいた。





なにをやってんだろう。









アルシンドさんも交えて
3人で商店街を歩いていた時
アルシンドさんが言った。












『即系落ちてるよ!』






すると
1人で壁に寄りかかり携帯を弄る女性がいた。








なんて声を掛けたのか忘れたが
すぐに彼女をカラオケへ連れ出せた。















30分でカラオケを出た。
弾丸即だった。







事件はその後に起きた。






けいしの即った彼女は友達を探す為
商店街をさまよっていた。
色々なナンパ師が彼女に目をつけるが
誰も声を掛けようとはしない。






そう





彼女は、、、









10段階中
スト2ぐらい!!!!www




5段階でいえば
確実にスト1!!!!www










けんちむさん『あれはスト1やって!!!!!』
けいしに冷たい↑





アルシンドさん『まぁ酷案件でも即は即だからね!』
けいしの味方してくれる↑









ななふしさん『ぷっ!!!!!』
↑タバコ吸っててむせてる↑











本当にけいしの周りは
美食家ばかりだ。











この記事を見たナンパ師のみなさんへ















たまには泥雑じりの餌も喰らって下さい!
酷案件を本気で口説いてみて下さい!






けいしからのお願いです。