深夜ドライブ | グダ師のグダ崩し

グダ師のグダ崩し

シンプルに大阪でナンパするブログ。



『えっと、こっち曲がったら守口方面やからまだこれまっすぐ( ´∀`)』


『おけおけ、こっちやな?』


『いや、だからこの信号を左に曲がって●▽▼◆◇▲△△』





けいしは道に迷っていた。
となりには見知らぬ女の子。


翌日も朝から仕事なのにこんな夜遅くに俺はなにやってんだろうか?


























3月28日(土)

23:30
HEP前で路上駐車した。


翌日も仕事が控えていた為に24:00までに何も起こらなければ帰ると決めていた。


クラブ帰りや飲み帰りで東通からの人の流れが多い。



車に気を掛けながらソロ案件を探した。






金髪の女の子がダルそうに歩いてくる。


上着を手に持っているからクラブ帰りか?


1人って事は友達お持ち帰りされたパターンのやつやな。










笑顔で手を振りながらフロントから入った。




こんばんはー(^o^)v


『こんばんはー(^o^)v』



くっそ反応良い。
『こんばんは』を『こんばんは』で返してくる女はたいがいミテコ即系精神年齢低いやつや。





『ちょ、梅田で一番金髪が似合うと思って声掛けてんけど!』


『w』


『なにそれ、今日染めたやろ?いやもう春の新色!』


『絶対ばかにしてるやろー?w


『してないしてない!いやもう艶が違うもんな、テッカテカやん!コーティングしまくりボンバーやな!』


『意味わからんw』


めっちゃ笑ってくれるからちょっと惚れる。


HEP前の信号を渡り阪急方向に行こうとしたので死に物狂いでそれを阻止。




『ちょっちょっちょっ、どこいくねん!?早い早い早い!!まだ早いわ!!


『いやいや、帰る帰る、早くないよ、もうすぐ終電やん!今日はほんま疲れてん。』





路駐してた車が気がかりでまともに話ができない。




『待って待って待って!今日俺車やねん!待って待って!』


『んじゃここでお別れやね!』


『なんでやねんwドライブしよう!』


『いやいやなんでやねんw帰るわ!』




うん。この子めっちゃおもろい。




『んじゃ家まで送る送る!』


『あほか、じゃ例えば今会ったばかりのウチに絶対返すから10000円貸してって言われて貸すか?』


『貸さん。』


『せやろ?おつかれス!』




めっちゃわかりやすい例を出されてひるむ。








































だが連れ出す。






とにかくノリが良い子でこれからの予定が無いという。
『遠い将来タクシー運転手になるのが夢やからその練習さして』という無茶苦茶な理由付けが刺さり乗車確定。









先日、某凄腕スト師の方が車内で弾丸即を決めた。
憧れのあのツイートけいしにもできるかな。









信号待ちのタイミングでスマートフォンを取り出してTwitterを起動した。




















『ちょっと待って!』




『いやいやいやいや、おりるおりる!ちょっと止まって!』


『絶対今、仲間に連絡してるやろ?ほんま怪しいわ!もうおりるおりるおりるおりる!』







スマートフォンを閉じてとりあえず落ち着かせた


警戒心がすごいな(ノ_・,)








警戒心を解く為自己開示をした。


うん。だからタクシー運転手になる練習やってばw』


『それもういいからw』


『逆にお前は夢とかなかったん?これが好きとか?』


『子どもが好き! 幼稚園の先生とか?』


『俺も俺も!年の離れた弟がおってさ、かわい過ぎてなんでも買っちゃうw
でもちゃんと叱ったりもするよ?でもいつも叱ったら毎回、妖怪のせいにすんねんwww


『かわいいw』





VS保育士で鍛えられた子どもトークで車内は盛り上がった。







ある程度、スキンシップも計り距離が縮まったところでいつもドライブアポで使ってるやつを放り込む。








『次の信号が赤になって止まったらキスしよう。』


『え…いやいや、』





この反応はいけるやつ(///∇///)



















キス。
口付け。
接吻。








































車は無事に彼女の家にたどり着いた。