Y!ニュースより (オリックスBF 山﨑福也投手) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



前にも書いたけど
私はホークスのファンだけど
福也くんのファンです😅

このままFA権を行使せず
バファローズに残留してくれたら
いいのにって正直思う。

投手だけどバッティングセンスは良いし
日本シリーズでバッターボックスに立った
福也くんを初めて観て
タイガースの才木投手が
野手と変わらない勝負をしてるなと
感じたし(←あくまでも素人目線です)
福也くん自身もバッティングが好きなのを
YouTubeで見てわかったし
やっぱりセリーグのチームに行きたいのかな…。

まっ、FA権は福也くんの権利だしね。

ホークスも獲得に向けて
調査をしてるようなニュースもあるけど
うーん…どうなのかな🤔

私はやっぱりバファローズに
残留してほしいです。


山崎福が国内FA権行使へ プロ野球オリックス(時事通信) https://news.yahoo.co.jp/articles/3df2777267f7da5c9c7e99948f0d8128ce1ad2c0