Instagram@sachiyayamasaki_sy2さんより…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



何度も書きますが…。
私はホークスのファンだけど
福也くんのファンでもあります😅

バファローズに残留してほしかったから
一報を知って何だかショックを受けてました😂

でも少し時間が経ってみたら
ファイターズを選んだことは
福也くんにとって良い選択だったのかなって。

元プロ野球選手だったお父様も所属してたし

『DH解除しての起用については、「そりゃ面白いですよね。ウチは決まりがないので。そういう新しいことをどんどんさせていきたいので。結果出しゃあね、もうそれが答えなので」(Yahoo!ニュースより)』

と、新庄監督も言われてるから
もし本当にこのような起用が実現したら
バッティングセンスが良い福也くんが
どんな活躍をしてくれるのか
今からワクワクしてます😃💕

ファイターズには
バファローズでバッテリーを組んでた
伏見寅威選手と
先日交換トレードが発表された
黒木優太投手もいるからね😌

来シーズンどんな活躍をしてくれるのか
今から楽しみ~😉

福也くん
もしホークス戦で投げるときは
お手柔らかにお願いします😁
#Repost @sachiyayamasaki_sy2 with @repostsaveapp  
 ・・・ 
 いつも応援してくださるファンのみなさまへ
オリックスバファローズのユニホームを着るのは、この日が最後となりました。

いい時も悪い時も、いつも温かい声援を送ってくださったファンのみなさんには、感謝の気持ちしかしかありません。

ファンフェスタに参加させていただき、僕の気持ちも伝えさせていただきました。

プロ入りからの9年間、ドラフトで指名していただき、ここまで成長させてくださったオリックスの方々、チームメート、スタッフのみなさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年の日本一や今年の3連覇、いつもファンのみなさんの声援が背中を押してくれました。

そして、来年からは北海道日本ハムファイターズにお世話になります。

オリックスと優勝争いをすることが恩返しだと思っています。

北海道で頑張ってきます。

本当にありがとうございました。

山﨑福也

#オリックスバファローズ