気づけば…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

今月初めての更新😅 


派遣で経理事務のお仕事をしてる私。 

4月に入り決算で超忙しくなり 

特に1週目がとにかく忙しく 

23時を回っての帰宅(;゚∇゚) 


2週目以降は早くも落ち着き 

寧ろ暇過ぎてやることがないという🤣 


今月まで有休が付与されてないので 

休むとその分お給料が減ってしまうけど 

あまりにもやることがないから 

先々週は水曜日に午後から

そして明日1日お休みを頂きました😌 


今日は午前中に用事があり 

済ませたあと思い立って

これまた超久しぶりに相模大野に出没👟👟

まっ、駅ビルのステーションスクエアの中しか

うろちょろしてないんだけど歩き疲れたから

ドトールでアイスカフェラテとカヌレでひと息。



しかしさ…土日だけ休んでも疲れが取れない😂 


若いときはたくさん寝れば直ぐ疲れは取れたけど

年齢を重ねてきて寝溜めをすることが

できなくなった🤣🤣


最近ちょっとショートスリーパー気味で

たぶん睡眠時間4~5時間くらい💤

休みの日の前の日に遅くて寝ても 

次の日は10時迄には起きてるしだんだん年齢に抗えなくなってきました^^;


もう少しで黄金週間。

今年はいつもの女子会メンバーと

早くも今週末に会うことになりそうなので

疲れも取り切れてないのもあるから

お家で過ごすことになりそうです🏠️


では良い休日を。

アンニョーン(*^-^*)ノ♪