こんにちは(*^^*)

今日もいいお天気で、暑いぐらいでした。

夏はすぐそこ‥‥の前に梅雨が来ますね^^;







一昨日はツレのお誕生日でした。

最近生花を飾ってなかったなーと思い、

この機会にまたお花を買ってきました。


セットになってるものを選びました。

自分で活けるセンスがないので(笑)
(krtekさん教えて~(笑)




ついでにこちらも。


薔薇です。
(最近イエロー熱あがってるんで^^;)

薔薇ってお高いイメージがあったので、

すぐに枯らしてしまう私には不向きだろう。。

と、今まで手を出さずに来ました。
(勝手な思い込み)

ラッピングを待ってる間、

ふと値段を聞いてみると




一本150円也。

や、安い(+o+)

なので、ついでにお買い上げ~(*^^*)




時期によって値段が全然違うらしく、

需要の多い3月4月だと、

一本400円だったみたい。

知らなかった~^^;



大好きカラーのピンクも♡


薔薇にはリラックス効果や美肌効果も

あるらしいので、見て癒されて&

効果を実感できて一石二鳥。

日常生活に癒やしは必須ですよね(*^^*)









本日も最後までお付き合いありがとうございます。
見たよ~のしるしにポチッと。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ