こんにちは
 
 
更新が滞っている間に、リビングが少し変化しました。
 
 

1437609429501.jpg

 
念願のブラインド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   
 
  
 
 
そして。。。
 
 
 


  
 
丈の合ったカーテン (笑)
(出したばっかりでシワが・・・・)
 
 
 
 

 
以前のカーテンは、前の住居用だったので少し長さが足りていなかったのですが、
 
そのまま3年も使うというズボラっぷり(笑) 

 

 
ここにきてやっと変更することが出来ました。
 
 
 
 
 
 
ブラインドはプチプラで入手することが出来たので、カーテンは少しこだわって。。。

 
 
 
 

1436882396086.jpg 
 
 

 
タッセルも可愛くしてみたり(^-^) 
 


 
 色・柄でけっこう迷いましたが、やっぱりシンプルが一番だと思ったので、
 
 
無地っぽいこの柄に決めました。
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   
 
 

 
 
一番の懸念材料だったブラインドの取り付けもとっても簡単で、
 
 
作業時間30分ぐらいでした。



 
ただ、長さが結構あるのと、開閉部分が二つに分かれていたので、
 
 
一人での作業は無理で、子ども達にだいぶ助けてもらいましたが・・・
(迷惑な親ですいません
 
 

 

1436882387904.jpg

 
  
 
  

 
そして母だけが大満足(笑)

 
 


 
 
他にもちょこちょこ変化したものがあるのですが、また次回にでも 
 
 
 
 
 
 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 

 
もうすっかり夏がやって来ましたね 
 
連日暑い日が続き少しバテぎみですが、
 
適度に冷を取りながらなんとか頑張っています 
 
 

 
1437716708738.jpg 
 

 
 

今さらながら、初めての二層コーヒー作り(^_^)v 
 

 
 

写真撮りに手間取ってしまい、

すぐに混ざってしまうものなのかなと思っていたら、
  
かき混ぜるまでしっかり二層を保っていました。不思議(笑)
 
  

 
 初めてにしては上手く出来て美味しくて満足でした

 
 
 
 
 
 

 
 
では 
 
 
 

 

 
 
 

本日もご訪問ありがとうございます。
ポチッと応援してもらえると更新の励みになります 


にほんブログ村