やってきましたー!
宇宙人カワモトブログ宇宙人
 
楽しみにしていた方も
そうでない方も
最後まで読んで頂けると
とっても嬉しいですラブ
 
今回は
トーナイの中で
みんなでお勉強していく
メイク講習の内容についての
お話でーす口紅アイシャドウ
 
 
月1回ごとに
基礎をしっかり勉強して
スキンケア
ベースメイク
アイメイクなど、、、
パーツごとにレッスンし、
 
その人のかわいいを見つけながら
自分ももっとかわいくなっちゃおう!
という講習を行っておりますキラキラグッ
 
なのでトーナイ女子はもちろん
男性スタッフもメイクのお話できますので
いっぱい美容トークできちゃいますラブ
 
そんなメイク講習の
応用編として
 
前回の講習では
「四季」
をテーマに
自由にメイク&ヘアで
かわいくしちゃおう!パーブラシ
という回でしたーキラキラ
 
 
 
川本のテーマは、、、
{282B6991-6D72-42E6-8588-7BC89D35BB67}
ガーベラ「春」ガーベラ
で作ってみましたニコニコ
 
 
 
きゃわですねー(笑)
 
 
 
{C142B201-08E4-444C-9D01-CB6091E6F6C3}
口あいてるのいいですよねー(笑)

眉毛をカラフルに
ポイントとして
あとはナチュラルに
 
 
 
 
{B167D8F4-8B79-49D4-800C-244861A617E3}

目元はパステルグリーンの
ペンシルアイライナーで柔らかく
春らしくしてみましたウインク
 
 
 
 
{E9011A2D-1176-427B-B0C8-8B7B5E288642}

ヘアは全体編み込みにして
100均の
文房具コーナーにあった
ポンポンをつけてみました流れ星
 
 
モデルさんの髪色が暗めだったので
柔らかい素材で
パステルカラーのものを選びましたウインク
 
 
 
 
 
 
各店のスタッフも参加してくれていたので
ぜひどんな作品をつくっているか
聞いてみてくださいねルンルン
 
 
 
 
またトレンドアイテムや
こんなことやって欲しい!
などあれば
いつでもコメントくださいニコニコ
 
最後まで読んでくださって
ありがとうございますハートお願い
 
 
 
 
 
スタイリスト兼アイリスト
川本ゆかりでしたーバイバイ