こんにちはー!
の方もニコニコ
こんばんはー!
の方もチュー
お久しぶりです!
トーナイ エランの川本ですキラキラパー


今回は
毎月1回トーナイ全体で
メイク講習が行われているのですが、
そこでの内容をチラッとご紹介ラブ



毎回テーマが変わりまして

今回はあの!
モノマネメイクで有名な
ざわちんを超えれるのか?
ということで!

各店のスタッフが
どの芸能人になれるか?
をやってみましたーちゅー


そんなこんなで川本は
中西さんとペアでしたので

中西さんは誰に似ているかなぁー?
と必死に考えた結果!

{4D668EFA-83F8-4DD4-9608-23C89ABC9B6A}
ざわちんのように
鼻から下を隠してみたが
イマイチ、、、

次!
{645D2026-B922-4489-9754-EE2A5C7E9FC6}

(`✧∀✧´)キラーン!可愛いラブラブ
さて、誰だと思いますー?









答えは、、、

{00C1FFF8-952B-40A8-B11E-9F0452F26656}

{BD736CCA-CA76-42B5-AD68-A06F9768B714}

平愛梨さんでしたーちゅー



個人的には
目の下の涙袋の幅を広く作るのが
難しかったですねーアセアセ

でもやっぱりメイクってすごいですねお願い

いろんな自分になれる!

それは女性も男性もグッ

私は誰にしてもらえたかは
中西さんに聞いてみてくださいねデレデレ

また最近のお気に入りメイク道具も
ご紹介したいと思いますので
お楽しみにールンルン音符ルンルン

アイリスト 川本ゆかり