こんにちはTONAI elan 
スタイリスト小林ですハートグリーンハートピンクハートブルーハート

改めまして、
2017年も大変お世話になりました
2018年もエランをよろしくお願いします
門松鏡餅おせち


さて!今日はタイトルの通り

22歳のお肌を
手に入れられる!?
オイル美容液キラキラキラキラ

の紹介をします!!
{85472678-AB92-49B2-ABBF-443EDB73E3E3}

エラン女子は全員使っているハッ
この美容液

何が凄いって

とにかくお肌が
ふわふわもち
もちになるんです!!

皮脂美容 と言って
皮脂を補うことで
お肌のキメを整えてくれる
からなんですキラキラキラキラ

使い方は簡単で
化粧水と乳液の間に
2、3滴塗るだけ(朝晩使用) OK

化粧水の水分を逃さないようにしながら
お肌のキメを整えて
次の乳液(もしくは美容液)の
キレイ成分を
たっぷり吸収できるんですハッ


ここで少し皮脂の知識を・・・
↓↓↓
#22歳までのお肌は
皮脂の分泌量が多いのですが

22歳をピークに
皮脂の分泌量は
減少する一方になりますガーン

皮脂がなくなると
どんなことが起きるか?
下矢印下矢印下矢印
極度の乾燥とそれによる
シワなどのトラブルが
起きやすい肌になりますガーン

バリア機能の低下ともいますガーン

このバリア機能がアップ上矢印するとハッ
外からの刺激にお肌が強くなり炎
潤いを保持することが
できるようになりますOK

その状態のお肌は
キメが整いうるおいのある
艶肌になっていますハートハートハート


?なぜそんなふうになるのか?
下矢印下矢印下矢印
たっくさんの美容液オイルキラキラ
のおかげですピンクハート

主要美容オイルの成分は
□□□□□□□□□□□□□□
オリーブ由来のスクワレン
ホホバオイル  マカデミアナッツ種子油
シアバター    フィトステロール
この他にも5種類のビタミンabcde
□□□□□□□□□□□□□□
  
配合されているものは
全て100%美容成分星

お肌の皮脂と同様の構造を持った
植物由来の美容オイルピンクハート
美容成分ピンクハート
を黄金比でブレンドキラキラキラキラ

ここまでオイル成分で作られていると
なんだかギトギトべたべたハッ
しそうなんですがくるくる
使っている感覚は

とってもサラサラですっとなじみますキラキラ


これが22歳の理想的な皮脂バランス
を目指して作った
オイル状美容液ですキラキラキラキラ
{8BC10905-D715-4441-95EF-A5D3FED815F4}


小林の使い方は流れ星
朝の化粧をする前に使っています

起きて水で顔を洗って
下矢印
化粧水をして
下矢印
ピンクハートこのオイルをつけてピンクハート
下矢印
その後下地なしでパウダーを叩きますOKキラキラ

いつもだと化粧下地を塗ったり
リキッドファンデーションを塗ったり
するのですがハッ

このオイルを使うようになってから
肌の状態が良くなり
いらなくなりました照れピンクハート
毎年悩まさせる
口周りの乾燥がなくなりました!
びっくりこれまたびっくり星

{5EF69C96-FBD1-4F98-A048-5C08CF76F4CA}

川本の場合流れ星
朝晩の化粧水の後に
グググっと手で押し込んで
使っているとのこと!!

使い始めて1週間は
あまり変化に気づかなかったけど
1週間使ってみると
お肌の状態が良くなりラブ

化粧ノリが良くなった
かつ、化粧崩れがない!
鏡を見るたび
乾燥していない自分のお肌に
感動すると言っていました爆笑ピンクハート


購入されたお客様も
お顔のシワが気にならなくなった
と大変好評ですラブラブラブラブラブラブ
(個人差がありますが、)

□□□□□□□□□□□□□

ただいま絶賛販売中の商品です
{74215E2A-F9FD-4829-9265-8678814647F3}
20ml  ¥7,560-
(約3ヶ月分)

今使っておられる化粧品に
①本プラスして流れ星

この冬は乾燥知らずのお肌で
過ごしませんかおねがいラブラブラブラブ

髪の毛も顔も
きれいになれる情報をラブレター
たくさんお伝えしていきます
ぜひお店に来て
一度触れてみてください義理チョコ義理チョコ

セフィーヌの他の商品を
書いた記事もあります右矢印こちら⭐︎
読んで見てくださいね

心よりお待ちしております

トーナイエラン 小林まなみ
□□□□□□□□□□

{750BC3EC-5FE3-457F-A18B-C7B3FD23C3BD}
定休日水色
1月20日中西休み
2月11日小林休み
2月25日川本休み
石田の勤務はこちらをご覧ください


TONAI  elan

大阪市都島区都島本通3-28-5

tel 06 -6929-8188 

TONAI elanトーナイエラン

 

こちらご覧頂きますと

詳細がのっております

⬇︎

HP

 

託児ルームをご利用にあたっては

こちらをご覧下さいませ

キッズルーム利用規約

 

Facebookもやっています

「トーナイエラン」で検索して下さい★

 

お店のFBページに「いいね」してもらうと

記事をご覧戴きやすくなります★