皆さま初めまして爆笑
4月3日からトーナイ エラン都島店の託児所で
保育士として働くことになりました                
                               こまつ      ゆう
                小松 ですピンクハートピンクハート

{E4156660-01E9-4380-BA21-4C9B0649B44C}






ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんえーんアセアセ




まだまだお会いしたことのない
お客様もたくさんいらっしゃるので
この場をお借りして
ヒヨコ私の紹介をさせていただきますヒヨコ


              
名前はこまつ ゆう です!
 
今年の3月までは保育園で
保育士をしていましたニコ

子どもたちが大好きですラブラブラブラブ



休みの日は買い物ハイヒール口紅にいったり
岩盤浴キラキラによく行きます!


今まではほとんど料理をしなかったの
ですが、最近は毎日料理をするようにし
少しずつ上達してきました食パン食パン



簡単な紹介となったのですが、
またお店に来てくださった時に
お話できたらな音符と思いますひまわり


トーナイエランのキッズルームで
皆さまに会える日を
楽しみしていますニコラブラブ
{695EDAE2-A7A0-4091-8C49-E8AD0BC0A6C3}

{4288C042-9E71-418B-A24B-EB6D7C9C8CA0}