こんにちはチューリップ
 
トーナイエラン保育士の小松ですニコニコ
 
今日はキッズルームの様子を
書かせていただきます右矢印
 
 
4月27日に遊びにきてくれた
乗り物車電車大好きS君!
 

 
 
「トーマスのリュックの写真とってもいい?」
と聞くと
リュックを自ら背負い
かっこいいポージングをしてくれましたキラキラ 

 
 
キッズルームでは車のおもちゃに乗ったり
消防車のおもちゃを走らせたりして
一緒に遊びましたラブ
 
「せんせいはこれね」
「せんせいトンネルつくって」
など、自分で色々な想像を膨らませ
遊びを楽しみました♪
 
 
遊んでいると外から
ピーポーピーポーの音が…
 

すかさず
『ピーポーピーポーだ!!』
と言って、窓から様子を見ようと
頑張っていた可愛いS君でしたほっこり音譜
 
2人で外を見てみましたが、
ピーポーピーポーの車は見えず
車をみせてあげたかったーーと
S君よりも私の方が悔しがってしまいました笑