ご無沙汰しております
トーナイエランのチーフディレクター
かやまゆきですハムスター
 
ブログの更新があまりできておらず
申し訳ございません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
少しずつですが
またどんどんあげていきますね!
もう5月なんですけども
4月頭に行った入社式と
新人歓迎会のブログあげれてなかったので
あげますね笑い泣き
 
 
まずはエランの長女と3女の写真から
START

いや~お花にも負けず
お美しいですな酔っ払い
 
そして!今年入った新入社員7人です
じゃん!
1番右側にいるのが、
都島店の保育士の小松です
ほかの6名はそれぞれ各店舗に配属されて
一定期間でローテーションしながら
色んなことを学んでいきます。
 
そして恒例の各店撮影~キラキラ
エラン都島店はこのメンバー(訳あって写真にはいませんがプラス香山も)
これからもよろしくお願いしますお願いお願いお願い
 
そしてトーナイ全員集合写真ルンルン
こんなにもトーナイファミリー増えました!!
 
 
そして
都島店オンリーの歓迎会ですハート
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
新人ちゃんのほかにも
懐かしい顔が並んでますねちゅー
 
そうです
向かって左にいる・・・
池上美穂が復帰しました
一年間産休を頂いてまして
無事、元気な男の子を出産し戻ってきました流れ星おすましペガサス
一年のブランクをものともしない
現役時代の相変わらずの
シャンプーやマッサージのうまさは健在でした拍手拍手
そんな彼女にもぜひ会いに来てくださいラブラブ
 
ちなみにこの日お世話になったお店は
天神橋筋6丁目にある「玉一」さん星
食べログでも人気の韓国料理のお店ですね~
ぜひ行ってみてくださいOK
 
 
では!次は、6月までエランにいる松本くんに
自己紹介ブログかいてもらいますねくちびる
 
 
TONAI  elan

大阪市都島区都島本通3-28-5

tel 06 -6929-8188 

TONAI elanのHPはこちら

 

10001800でございます

託児ルームの詳細はこちら

 

 

託児ルームをご利用にあたって

こちらをご覧下さいませ

 ↓

くまクッキーTONAIelan託児ルームご利用規約

うさぎクッキー託児ルームご利用規約第二部

 

Facebookもやっています → こちら

お店のFBページに「いいね」してもらうと

記事をご覧戴きやすくなります