みなさん

はじめまして爆笑

4月に入社しました

松本直也です!

よろしくお願いします雷雷

6月末までの期間限定というのは

僕がelanにいる期間でした照れ





出身は大阪の都島です照れ


お休みの日は買い物や遊びに行ったり

とにかく楽しいことが大好きですおねがい


特技はアナゴさんのモノマネですちゅー

elanに来た際は聞いて下さい笑


Googleから転載


まだまだ出来ることは少ないですが

全力で気持ちの良い

シャンプーをしますので

是非僕にシャンプーさせて下さい爆笑





6月末までの僕がelanにいる間に

みなさん会いに来てくださいおねがい


これからもよろしくお願いしますキラキラ