晴れて暑いと感じる今日でした。

玉にはお日様が降り注ぎ、透明ガラスはより輝いてガラスならではの美しさを楽しめる日でした。

 

お出でくださった皆様、大変ありがとうございました!

差し入れまで頂き恐縮です。

🔰初めてのそばバーガー、とても美味しかったです(#^.^#)ごちそうさまでしたm(__)m❤

 

 

ご要望頂きました、緑系、ちょっと作ってみますね!透明オレンジは難しい感じですが。。。

 

では、次回は3日の深大寺手作り市を予定しておりますが、今のところ雨予報のようです。

ご予定くださっている方は、必ず当日の朝ブログにてご確認くださいませ。

 

5月3日(㊗木)深大寺手作り市 9時~16時(雨予報のためキャンセルしました)

5月5日(土)深大寺手作り市 9時~15時

5月6日(日)布多天神社つくる市 9時~16時