体も心も重い。なかなか行動に移せない時は? | 大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

大阪堺市 ニキビ専門エステサロン シエスタ

キャリア21年
20,000人以上の施術実績エステ

肩こりを解消し小顔でスタイル美人を創るエステ

和歌山県橋本市

シエスタ橋本の中前です。
 
 
今年に入ってもう3ヶ月が経とうとしていますね。

あなたは、今年〇〇したい!〇〇する!
と目標を立てられましたか?
 
 
 
やりたいことがあるけれど、なかなか行動にうつせていない、と言う方もいらっしゃるんではないでしょうか?
 
 
 
物事には何でもタイミングというものがあります。
そして夜を照らしてくれるお月さん。
「新月」という時期は新しいことを始める絶好のタイミングなんですよ。
 
 
月の周期の中でスタートにあたる「新月」
昔から、始まりのエネルギーの強い新月に、何かをスタートすると良いと考えられてきました。
 
 
次の新月は、4月5日です。
この新月をうまく利用して新しい事、始めてみませんか♪

● ご予約はこちらから ●

肩こりは姿勢ブスの始まり!原因をとりスタイル美人に
120分体験コースの詳細は・・・
https://ameblo.jp/tone-siesta/entry-12401687247.html
   (クリックしてね)
*完全予約制  女性専用サロン
 
肩こりを楽にすると、ダイエット、小顔、美肌なども効果が出ます♪
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。