犬との生活 アクアちゃん おねぇちゃんになる! | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

みなさん こんにちは
このブログを見つけてくださって
ありがとうございますニコ

先日からアクアと里帰り
埼玉の実家におじゃましています

ドキドキ💓のアクアちゃんと
新しい家族みっくんの初対面!!

見せて、見せて〜といった感じで
みっくんに興味津々!!
近付いて…匂いをクンクン
早速親愛のペロをしそうになるが
みんなからペロはダメ!
そう言われてしまいシュン…ショボーン

オッパイをあげる姿に興味津々
足元でじっと伏せで見つめるアクアちゃんお願い

どうやら
みんなの大切なものという理解はあるようで
みっくんのベットのおそばでゴロンしながら
みっくんを見守りはじめるアクア照れ

みっくんが泣き始めると
大変だ!!ってな感じでびっくり
誰かのそばに駆け出して
どうしよう!!とばかりに
ワン!って伝えてくれるウインク

最初はみっくんのどんな声にも反応して
どうしよう!どうしよう!と慌てたそぶりで
駆け回っていたけど
どうやら慣れてきたようで…チュー

みんなが気づいていない時限定で
いち早く気付いた時に知らせてくれるように…ウインク

とにもかくにも
初対面は無事終了ニコ

アクアちゃん
これから良いおねぇさんになっていくんだよキラキラ
{36788467-ADF6-46CD-9560-942AF51F3D92}
おねぇちゃんだよ〜

{1A3D400B-DD05-4E6E-ABE9-62A6EB58777C}
これからよろしくね〜

{1DAEE3C6-CE15-4584-8DAE-C9501BE8133E}


千葉県市原市・千葉市のみなさま

犬のしつけ 訪問トレーニング 犬のようちえん 

ドッグシッター お散歩代行サービス

 ホームページURL

 http://t-wan-dog.com/   
image

 

 

フェイスブックページ

  ほめて育てる犬のしつけ    T-WAN   

 

人気ブログランキング1位達成音符(2017.5.10)

押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!

 

ぜひ ポチっと

クリックでランキング投票されます 

 

 

 

 


ほめて育てる犬のしつけT-wan!!にて実際に使用しているテキストを自主出版いたしました。

「飼う」ではなく「暮らす」
愛犬との日々の生活を素敵にする方法を

写真をふんだんに使って解説しています。
・遠方で通えない方
・ワンちゃんのしつけの入門書として
・愛犬との生活を今よりもっと素敵にする第一歩として
ご活用くださいませ
にやり

 

販売ページはこちらをクリック!!

キラキラウインクラブ

https://www.seichoku.com/user_data/booksale.php?id=116811988