犬との生活 K・Y・D・O~空気読めるできる女~ | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

みなさん こんにちは

このブログを見つけてくださって

ありがとうございますニコ

 

先日

まだ産まれたばかりの息子ちゃんに

愛犬アクアと会いに行った時のお話ほっこり

 

どうやら

アクアさん

K.Y.D.O(DAIGO風)

空気の読めるできる女アセアセ

 

アクアは奥さんのお膝の上でまったり

大好きなお義母さんは台所で晩御飯の用意

私はスマホに夢中

息子ちゃんはベッドでスヤスヤ・・・

お義父さんがお風呂から上がって

ソファに座って一息

 

すると息子ちゃんがぐずりだし

アクアは奥さんのお膝から降りて

弟の様子を見に行く

息子ちゃんはお腹がすいたようで

ぐずりではなく本泣きにえーん

当然

奥さんのお膝の上は

アクアから息子ちゃんにぐすん

 

そうしたらアクア

あたりを少し見渡して

ソファで一息のお義父さんの横に

チョコリ~~ンキラキララブキラキラ

フセでお父さんの足に体を寄せる

おぉ!きたか!とお義父さん

アクアの体を優しくなでる

 

何気ない日常の一コマ・・・のようですが

これって

アクアがしっかりと

状況や空気をしっかりと読んで

一番相手にしてくれそうな人を判断したという事

 

よく言えば

空気読めるできる女

K.Y.D.Oキラキラ

 

しかも・・・

実は

このメンバーの中ではアクアちゃん

いつもならば

お義父さんのところは一番最後

 

悪く言えば

K.Y.O.O

空気読めるオソロシイ女アセアセ

 

魔性の女・・・ニヤ

 

{6646F96B-90B9-4C9A-AE0B-3901C065CE17}
私からしたらみんな C.R(チョロい)ね!


千葉県市原市・千葉市のみなさま

犬のしつけ 訪問トレーニング 犬のようちえん 

ドッグシッター お散歩代行サービス

 ホームページURL

 http://t-wan-dog.com/   
image

 

 

フェイスブックページ

  ほめて育てる犬のしつけ    T-WAN   

 

人気ブログランキング1位達成音符(2017.5.10)

押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!

 

ぜひ ポチっと

クリックでランキング投票されます 

 

 

 

 


ほめて育てる犬のしつけT-wan!!にて実際に使用しているテキストを自主出版いたしました。

「飼う」ではなく「暮らす」
愛犬との日々の生活を素敵にする方法を

写真をふんだんに使って解説しています。
・遠方で通えない方
・ワンちゃんのしつけの入門書として
・愛犬との生活を今よりもっと素敵にする第一歩として
ご活用くださいませ
にやり

 

販売ページはこちらをクリック!!

キラキラウインクラブ

https://www.seichoku.com/user_data/booksale.php?id=116811988

 

 

パピーパーティー毎月最終金・土・日で開催いたしております

仔犬期の貴重な体験、しつけトレーニングのきっかけにいかがですか?

お気軽にご参加をお待ちしております。

ストアカ

 

『愛犬と一緒に参加!ほめて育てる犬のしつけ方&パピーパーティー』

日程詳細へ