お久しぶり~からの突然のお知らせ~ | 犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

犬の学校わんStep学級委員長 ダックス アクア姫の[素敵な毎日]

ダックス アクアとの日々の出来事や犬のしつけ
それを中心に更新していきます
日本ドッグトレーナー協会
ドッグトレーナーA級ライセンスを取得
褒めて育てる『ホメ育』ですべての飼い主とワンちゃんの
今よりもっと! 素敵な毎日!
そんなブログを目指します

みなさん こんにちは

このブログを見つけてくださって

ありがとうございますほっこり

 

お久しぶりの更新ですぐすん

 

お久しぶりなだけでなく

お知らせがメインになってしまうのですが

愛犬アクアが看板犬として運営しております

「ほめて育てる犬のしつけT-wan!!」ですが

諸々の事情により移転することになりました真顔

 

2017年11月6日より

千葉県千葉市稲毛区六方町にある

ロイヤルホームセンター千葉北店2階にて

装いも新たに

「犬の学校 ワンStep」

としてスタートさせていただきますウインク

 

ワンちゃんのしつけトレーニング

お預かりでのトレーニングは

犬の小学校として継続させていただきます

イメージとして

ほとんど移転すると考えていただいてかまいませんほっこり

 

もちろん

アクアも一緒に学級委員長として

新たな場所に登校しますニコ

今までのおともだちも

一緒に登校してくれますキラキラ

 



新たな場所

新たな気持ちで

すべてのワンちゃんと生活する皆様に

素敵な毎日をお届けできるように

頑張るぞ~!

 

少しお休みしましたが

アクアとの素敵な毎日のブログ

また再開させていただきます

楽しくためになるお話を

お届けできるように頑張りますので

これからもよろしくお願いしますウインク

 

{AE821E5F-202A-412A-8AC2-23880F9C7520}
{BBFF160D-033E-45E5-96A8-501FE6E95C42}
{248F244A-04DC-48D4-93AE-9D53AC428226}
{829CA6C7-B331-4AEA-8F64-3317116A05B0}
{FFA4FEF7-8F64-4D68-9821-2AFD2B69F5BA}
{9DA6429E-80A5-4AD3-8E0C-359EC19E9930}
{D5B56AB6-BA7F-4ACD-AF9F-5CB8A013C32C}
{CCAE7ADC-B0E3-44E9-8357-00C3FD195E14}
これからもよろしくね!


 

人気ブログランキング1位達成音符(2017.5.10)

押していただけたらアクアちゃんがよろこびます!

 

ぜひ ポチっと

クリックでランキング投票されます 

 

 

ほめて育てる犬のしつけT-wan!!にて実際に使用しているテキストを自主出版いたしました。

「飼う」ではなく「暮らす」
愛犬との日々の生活を素敵にする方法を

写真をふんだんに使って解説しています。
・遠方で通えない方
・ワンちゃんのしつけの入門書として
・愛犬との生活を今よりもっと素敵にする第一歩として
ご活用くださいませ
にやり

 

販売ページはこちらをクリック!!

キラキラウインクラブ

https://www.seichoku.com/user_data/booksale.php?id=116812642

 

我が家の愛犬アクアちゃんのLINEスタンプを作成

昨日無事に審査を通り

正式なクリエイタースタンプとして

販売されることになりました

 

全40種類

よろしくお願いします

 

https://line.me/S/sticker/1582286

{3B5E77C5-838C-4A73-993D-EB99DA527D4E}

写真クリックでも販売ページにいけます