KOTABOY君。

6時30分シャキット起きてパクパクご飯。

3年生になって大張り切りのBOYくん~♪

7時半過ぎには学校行ったんで朝からベース弾いたりしてのんびり気分の、時差ぼけ全開中の子育て奮闘ジャズ・コントラバス奏者のTONEBASS=刀祢直和(とねなおかず)です。みなさーーん。おはよーございます~♪

 

_____________

 

はてさて今日もKOTABOYアメリカ珍道中の始まり始まり

‼️

じじゃーーん。

 

 

 

 

デカ過ぎるやろーーー

ギャルピース✌️

 

なんでやねんギャルピース🤣

 

チャイニーズから気分変えて今夜のお持ち帰りはピザにしよう🍕

 

お持ち帰りピザ屋さんオーダーして作るの興味深々のKOTABOYにお店の皆さん「おいで~♪」っとキッチンへ入れてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は記念撮影のKOTABOY君

 

 

 

そしてしっかりとデリバリーしてくれましたよ~♪

 

とっても美味しいイタリアンピザでした🍕

切り方が四角だよ~♪

 

 

________________________________________________

 

さて‼️

たのしいよーー

唯一のチュプ制で出演してるお店。

有名な高槻ジャズストリートのドンが経営してるカフェですよ~♪

image

 

そしていよいよ今週末です。