【歌詞】僕はたいよう 君はそら | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

 

「僕はたいよう 君はそら」


作詞:tonic
作曲:マロン菩薩
編曲:マロン菩薩

振付:tonic
 
 
 

【歌詞】

 

キラキラ お日様が
覗いた曇の隙間
眩しくて なんだって
忘れちゃうような
笑顔を届けて 夢を照らすよ
僕はたいよう 君はそら


明日に向かって
歩き続けるのさ
きっと知らない景色
君を彩る


夜明けはリセット
もう一度スタート
焦らずに進むのさ
風をなびかせ

地図がないなら
描いてみようよ
遠回りしてもいい
迷わないように
自分色で歩こう

キラキラ お日様は
いつも君を照らすよ
何度でも 咲かせよう
広がる青空
昨日の涙は 明日の笑顔
僕はたいよう  君はそら


いつか嘆いたり
言い訳する時は
あの日感じた気持ち
見つめ直して

そうさ君だけの
カタチがあるなら
希望も愛情も
汗も涙も
全部注いで
オリジナルワールド


もしも雨が降り始め
心がにじんだ時は
一緒に傘をさそう
いつか虹が明日の橋を架ける


キラキラ お日様は
いつも君を照らすよ
何度でも 咲かせよう
広がる青空
昨日の涙は 明日の笑顔
この世界中 届けよう

キラキラ お星様
君の中で輝く
眩しくて なんだって
忘れちゃうような
褪せない想いが 夜を越える
明日の天気 晴れマークなり
僕はたいよう 君はそら

 

 

 

 

【YouTube】