【歌詞】僕のアイドル | tonic official blog

tonic official blog

Japanese popstar tonic.

 

 

「僕のアイドル」

作詞:tonic
作曲:銀河方面p
編曲:銀河方面p

振付:tonic
 
 
 

【歌詞】

 

夢の中 たどり着いた先に
君がいた 幸せな時間
目が合った 瞬間にはじけた
胸の奥に 隠した片想い

夢がさめても 魔法とけなくて
完璧 浮かれモード
確かにあの日 僕は君に恋した
例えると 淡くて甘い チョコレート
そんな感じかな

君は いつだって いつだって 僕のアイドル
もっと もっと 笑顔を見せてよ
どんな 君だって 君だって 全部知りたい
ちょっと背伸びした 自分になって
君に染まる 100ぱーせんと


突然の ライバル出現に
とまどった 心のオアシス
君のこと 前から好きだったと
どうでもいい ちょっといじっぱり

キラキラ笑顔 ひとりじめしたい
誰にも 渡さないよ
君の気持ちを 知りたい知りたくない
これからも そばにいれたら
それだけで 僕は幸せさ

だからこのまま このまま 片想いでいい
ずっと ずっと 思ってたけれど
やっぱ 無理だって 無理だって わかっていても
1%に かけてみたい
きっといつか 100ぱーせんと


君は いつだって いつだって 僕のアイドル
もっと もっと 笑顔を見せてよ
僕は いつだって いつだって 迷いはないよ
何度何回も 叫びたいんだ
君が好きだ 100ぱーせんと

 

 

 

【YouTube】