サイパン南の小島 行方… | サイパントニノス リジャン TONINOS Silver 925

サイパントニノス リジャン TONINOS Silver 925

サイパン最大のシルバージュエリーショップトニノス(^_-)-☆LIYANGはチャモロ語で洞窟
リジャン お一人様 奮闘記って感じ・・・
またも26号 真っ暗な闇の中に・・・ お犬さまと日本に帰りたいなぁと思うこの頃・・・


プロフ読んでね☆〜(ゝ。∂)


頼むよ日本

サイパンでは島外から来た人達が45人陽性😥まだわからない人達が100人位かなホテルで隔離中
沖縄ではまたも緊急事態宣言😢

何故日本は全員無料検査しないのだろうか?
分けて分けて陰性の人々はガンガンお仕事
悲しくも陽性になってしまった人々は2週間隔離と分けた方が安心が伴い経済もまわるんじゃないかと‥

緊急事態宣言出しても強制力がないわけだから素直さん達だけが辛い思い💦
しかも 何❓陽性であっても軽症者拘束能力無しなの?かなりビックリ😨

Go to はギリギリになって中止は混乱が‼️
だから中止出来ないと

検査全員は不可能だから と
ん? なんで不可能なのか 説明無しか

メディアの一部では
風邪と同じだから 重症化するのは高齢者と疾患者だけだから大丈夫
どんどん抗体作ったらいいんですよ‼️

へっ?⁉️?大丈夫って何???
お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんは死んじゃってもいいの?

段々解って来たとはいえ
抗体が続くのか もう かからないのか
わからないのに
空が気持ち表してるようだわ

https://youtu.be/90Oaho5Qd8M

何か実験し