圧巻!さとさんのバルーンパフォーマンス@ドリームプロジェクトパーティー東京霞が関ビル | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 圧巻!さとさんのバルーンパフォーマンス@ドリームプロジェクトパーティー東京霞が関ビル

こんにちは、さと原人こと高島です。

12月10日(土)は、東海大学校友会館(東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階)で開催されたドリームプロジェクトで、バルーンアート・パフォーマンスショーでした。

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

カウンセラーのゆっちさんこと八馬ゆみさん主催、起業家さんが全国から200名の超華やかなパーティー。

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

産業カウンセラーのモカちゃんこと村上桃香さんが、ブログで書いてくださってます!!

さとさんのバルーンパフォーマンス

キャー♪

ワァ〜♡

って、会場のみなさんが笑っていました。

あんなにたくさんの観客の心を鷲掴み!

そして、さとさん自身が、めっちゃ笑って楽しんでるのが伝わってきました。

さとさんはスゴイパフォーマーなんだなぁ…って、あらためて実感。

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

モカちゃん!!ありがとう!!

紅白の司会みたいだね(笑)

モカちゃんのブログは、ママとして、カウンセラーとして、とってもあったかい雰囲気が満載。

そして、くすっと笑えるから、さと原人もついつい読んじゃうんだよなー。


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。