華やかなパフォーマンス、皆さん喜んでくださいましたね。ドリプロでバルーンアート・パフォーマンス。 | 家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

家族が幸せになるバルーンアート・パフォーマンスショー。さと原人

親子イベント祭りをバルーンアート・パフォーマンスで、家族を幸せになする「さと原人」の公式ブログ。

● 華やかなパフォーマンス、皆さん喜んでくださいましたね。ドリプロでバルーンアート・パフォーマンス。

こんにちは、さと原人こと高島です。

12月10日(土)は、ドリームプロジェクトのパーティーにバルーンアート・パフォーマンスショーで出演でした。

会場は、東海大学校友会館(東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル35階)。

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

全国から起業家200名の方が集まるこのパーティー。

主宰はカウンセラーゆっちさんこと八馬ゆみさん。

ゆっちさんから、感想をいただきました!!

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

高島さん、本当にお疲れ様、そしてありがとうございました。

華やかなパフォーマンス、皆さん喜んでくださいましたね。

本当によかったです。

おろちもサンタもすごかったですし、何より、あのハートのフレームが気に入りました~。

ありがとうございました。

高島さんがますますのご活躍が、とっても楽しみです^^

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

ショーの最後は、スパークバルーンでのフィニッシュ。

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

ショーの後に、たくさんの方に声をかけていただきました。

「楽しかったです!」

「すごかったです!!」

「おろち、すごーい!!」


ハートのフォトフレームは、たくさんの方が写真を撮ってくださってました。

ドリプロ 霞が関ビル バルーンアート

皆さん、本当にありがとうございました。

バルーンアート・パフォーマンスは、全国どこでも行きますよ。

パーティーを、盛り上げちゃいますよ。


益田・浜田・江津・平田・出雲・横田・雲南・吉田・松江・玉湯・宍道・八束・飯南・・津和野・隠岐・米子・境港・倉吉・関金・鳥取・智頭・若桜・用瀬からもご依頼をいただいています。

幼稚園・保育所・神社・寺・祭り・大道芸・家電量販店・建設、住宅、電気、ガス、自動車メーカーの感謝祭・クリスマス・ハロウィン・正月など季節イベントも盛り上がります。