究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。
Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ
 かずたまシナリオアプリ

 

大丈夫
大丈夫

しなければ、ならないことは、なんにもない

ただ、湧き上がってきたことをするだけでいい


大丈夫を伝える 

潜在数秘術認定講師&RYC認定講師&究極のかずたま講師の三輪智美です。

 

先日の宍戸弘美さんに東京から、きていただいた

ゴールデンナンバーの勉強会

動画では、落とし込めなかったことが、

たくさん附におちました。

 

潜在数秘術が、ますます

面白くなった人

続出です。

 

わたしも、

数字の面白さにワクワクでした。

 

簿記の勉強にしても

 

私、数字が好きなんですよね。

 

数字の組み合わせが、違っても

最後は、同じ数字が出ることで

正解になる。

 

人生も、そう

生まれてきて、死ぬまで

いろんなルートから、あるけど

最後は、みんなおおいなる源につながってる。

 

ゴールデンナンバーは、その大いなる源につながる数字です。

 

私は、5です。

ゴールデンナンバーは、個という服を脱いだ状態です。

 

味わってるワクワクの状態

 

面白い

楽しいのポジだけでなく

悲しいや

つらいのネガでも

 

ポジとネガに分けてるのは、

生まれて持った価値観が、判断してることで、

 

わたしの魂にとっては、全てが、ただ起きてること。

全ての体験は、愛につながってるを感じてるんですよね。

 

ゴールデンナンバーを知ることで、

数字に対する想いも、変わってきます。

 

鑑定の深まります。

 

リクエストにより、

三輪 主催のゴールデンナンバーの勉強会 第二弾開催します。


潜在数秘術アドバイザー以上方限定です。

 

【日時】   6月29日(水) 勉強会 13時から、、17時
【場所】  大阪市内(申し込みの方に、詳しい場所をお知らせします)

【持ち物】 筆記用具・電卓
       テキスト[アドバイザー講座&ゴールデンナンバー」

【参加費】  勉強会 5,000円(事前振込) 

申し込みは、こちら

残4名です。


【キャンセルについて】  

※キャンセルされる場合は、必ずご一報願います。  
●開催日の10日前からキャンセル料として参加費の50%を頂戴し、残りの50%を振込手数料を引いて返金いたします。 

●開催前々日、前日および当日のキャンセルは,参加費の100%が、キャンセル料として発生します。

●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金を頂きます。 

 


 

 

 

募集中

RYC初級講座

7月14日(木) 一回講座
RYC初級講座@大阪

 
詳細と申し込みこちら


潜在数秘術®認定講座

6月30日(木)恋愛パートナーシップ講座@大阪

 詳細と申し込み➡こちら

7月3日(日)ビジネス講座

詳細と申し込み➡こちら

7月10日(日)カードリーディングセラピスト講座

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術®講座

6月2 9日(水) ゴールデンナンバー勉強会

申し込みは、こちら


究極のかずたま講座

7月7日(木)究極のかずたま初級セミナー

7月28日(木)究極のかずたま応用セミナー
 詳細と申し込み➡ こちら

8月6日(土)究極のかずたま 入門コース@名古屋

  詳細と申し込み➡ こちら

 

3のお茶会@名古屋

8月6日詳細と申し込み➡ こちら

 

 
 

 潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら