究極のかずたま占星術 こちら
 究極のかずたま占星術は、かずたまと潜在数秘術と占星術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 

潜在数秘術認定講師の三輪智美です。

 

 先日

テレビで、バイク事故から生還した時に

18歳までの記憶が、

全て無くなった人が出ていました。

その人が、

「お母さんという言葉だけでなく、お母さんというのが、どういう人かもわからないのです。」

と言ってた。


赤ちゃんは、

この人は、

安心出来る人、

信頼出来る人という本能で、

人を見分け、

そして、

この人のことをお母さんと呼ぶのだと、

学習し、

お母さんとは、

どういう人かを自分なりに解釈して、

記憶しているんですね。


私達は、生まれてから、

生きていくために

必要な情報を集めて

記憶していき

その情報で生きてます。


情報は、

全て記憶で、作られてるので、

記憶が、無くなれば、

生けていく情報が、なくなるので、

身体は、そのままで

意識は、赤ちゃんに戻ったようです。


私達は、

自分の持つたくさんの情報から、

顕在化された情報で、

自分にとっての現実を作ってる。


現実は、

すでに顕在化された結果で、変えれない。


変えられのは、

今から

です。


今から

顕在化する情報を変えると

未来の現実は、変わります。


潜在意識領域にある

たくさんの情報から


自分の望む未来を作る情報だけを

顕在意識領域に

あげてくるだけです。


未来は、

自分の好きなように

創造出来る。


でも

私達は、

大いなる源に

繋がっているので


個の意識領域を超えた

大いなる源の意思

それが

宿命であり

個の意識では、

変えることが出来ない。


変えれない宿命と

変えることのできる運命


両方あることを知って、


決められた宿命の中で

自分の好きな運命を生きる。


この地球での

生活を

楽しむもよし。

修行するもよし。



なんでも有りです。


制限してるのは、自分です。



もっと

もっと

好きに生きていこう。





 

 

 

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま占星術個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら