究極のかずたま占星術 こちら
 究極のかずたま占星術は、かずたまと潜在数秘術と占星術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 

昨日、木島美奈子さんの「生命の樹」セッションを受けました。

 

木島さんは、潜在数秘術のファシリテーターで、

大阪で、私が講師のアドバイザー認定講座を受講してくれてからのご縁です。

 

木島さんの生命の樹のセッションが、潜在数秘術仲間の間で、

話題になってたので、気になってはいたのですが、

申込に躊躇してました。

 

そんなときに

同じ潜在数秘術講師の

穴戸弘美さんが、受けた記事を見て、

申込をぽちっとしてました(笑)

 

木島さんが、生命の樹に出会ったきっかけが、

穴戸さんの講座のアシスタントに入った時

受講生から、知ったということで、

 

なに この流れとふたりで

びっくり‼

 

私が、生命の樹を受けるという現実を引き寄せるために

木島さんが、潜在数秘術に出会うことが、必要だったし

その出会うきっかけになった木島さんのプロセスも

私が、潜在数秘術に出会い講師になるプロセスも

全て必要だった。

 

本当に起きる出来事に全て意味があり

宇宙は、完璧です。

 

私の生命の樹は、これです。



説明を聞いて、

納得、

 

色のことも

私は、ピンクが好きで

水色は、買わない。

 

それは、私は、

母のおなかに入るときに

水色の光に包まれてきたので

水色のエネルギーは、十分持ってるだからと言われたことがあります。

 

ピンクのエネルギーが、足りないから

無意識に

ピンクを選んでるようです。

恐るべし、潜在意識。

 

なんですが、

 

数日前に

なぜか水色のタオルを大量購入。

 

もしかして、

水色のエネルギーが、必要なのかな?

と思ってたら

 

 

生命の樹の天職の色が、水色。

 

このセッションで、

天職が、水色と知る前に、水色のものを手にしていた!!。

 

最近

未来が先にあり、

その未来のために

今を経験している気がするのですが、

本当にそうですね。

 

今つらい人も、この出来事が、どんな素敵な未来のために

経験しているのか、想像したら、ワクワクしてきますよ。

 

宇宙は、本当に完璧です。

 

生命の樹のいいとこは、

この図を眺めてるだけでいいということ。

 

楽ちん❤

 

そして、中心は、黄色(笑)

数秘術でも、3の強い私。

そのまんま

 

そして、

12にパープルの人って、宇宙人だと

チャンチャン

 

 

久々の会話で

 

生命の樹の話だけでなく、

宇宙の話

パラレルワールド

教育の話

子供の話

数秘の話

なにを話したか忘れるくらい話した

10時半から、始まって、

お腹すいてきたなと

思ったら、2時過ぎでした。

 

そして、生命の樹の凄さは、終わってからも続いた。

 

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま占星術個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

募集中 

 

潜在数秘術マスター講座

1月19日(日)10時から16時半

詳細と申し込み➡こちら

 

潜在数秘術®リーディングカードセラピスト講座

2月2日(日)10時から16時50分

詳細と申し込み→こちら

 

RYC®初級講座

1月25日(土)13時から16時50分

詳細と申し込み→こちら

 

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま占星術個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら