究極のかずたま占星術 こちら
 究極のかずたま占星術は、かずたまと潜在数秘術と占星術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 

ヘルパー

 

在宅介護をするには、

一人では、出来ません。

私もたくさんの人に助けてもらってます。


介護保険で

ヘルパーさんを頼みました。


今回知ったのですが、

ヘルパーさんは、

介護保険の当事者のヘルパーなので

我が家のように、

共有部分にベッドがある場合は、

母のベッドまわりだけの掃除になるようです。


LDKなのですが、

ベッドまわりの2帖だけって⁉️

そのくらいなら、

LDKの掃除機のついでに、

かけますよ(笑)

掃除の嫌いな私の目論みが、外れて、残念😢⤵️⤵️


他にも、

買い物で、

タバコやお酒は頼めない。


独り暮らしで、

喫煙者や酒飲みの人

どうしてるんだろう❓❓❓


それと、

仏花も生活必需品でないから、

買い物してもらえない‼️

 

あと、私が用事で

出かけるときの留守番とかでは、

使えない。


母の身体介護や生活介護で、

来てもらって、

その間に出かけるのは、オッケーです。



介護する人が、

少ないと言われてるのだから、

在宅介護してる家族が、

マッサージ受けれたり出来たらいいのになと

切に願ってます♥️




 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま占星術個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま占星術個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら