究極のかずたま占星術 こちら
 究極のかずたま占星術は、かずたまと潜在数秘術と占星術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 

< div=""><>

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 

嚥下機能

 

訪問歯科さんによる

嚥下障害の検査がありました。


母の場合、

液体のままだと、

肺のほうに流れてることが、わかりました。


全て

とろみをつけないと

誤嚥性肺炎をおこす可能性があります。


薬局でとろみ剤を買ってきましたが、

 

母の場合

ほとんど食べないので、

どうせなら、

葛でとろみをつけた方が

栄養的にもいいと

思い

葛を買ってきました。


葛に加えて

栄養がとれる

粉末玄米やだしの素、ハチミツなどを買ってきました。



早速、
ハチミツを加えた葛湯を
作ったら、
いつもは、一口しか飲まないのに、
50ccくらい 飲んでくれました。

一歩一歩
前進あるのみ。

あと、
逆流性食道炎の疑いもあるので、
お薬もだしてもらいました。

母の食が進まない原因が、
逆流性食道炎のせいかもしれないので
お薬で改善されて、
食べれるようになって、
体力がつけばいいな。
 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま占星術個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま占星術個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら