究極のかずたま占星術 こちら
 究極のかずたま占星術は、かずたまと潜在数秘術と占星術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 


究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 

久々のブログです。

自宅介護をはじめて、3か月過ぎました。


4月に母が、食欲不振になり

病院で

延命のための治療をしないと決めてから、

5か月過ぎてます。

その時に

食べれなくなれば、早くて、2.3か月、長くても半年と言われてましたから、

そろそろ

覚悟をしないといけない状態になりました。

本当に

よくがんばってくれてると思います。


今 母は、口にするのは、

ほんの少しの葛湯と蜂蜜だけです。

一日あわせて、

大さじ二杯くらいです。


熱中症が恐いので、

一日500ccの点滴だけしてもらってます。


痩せてきて、骨と皮だけですね。


それでも、

会話もできますし、

テレビを見たりしてます。


今は、生きてる時間を出来るだけ

心地よく過ごしてほしい

それだけです。


そろそろ

お葬式の準備はじめることにしました。


お葬式の形も、いろいろありますね。


お通夜なしの一日葬もあるのてすね。


コロナ感染で、

病院から、火葬場に直行する直葬があるのは、知ってたけど


お通夜をしないというのがあるのです。


兄と相談して、

参列者といないので、

一日葬にすることにしました。


最後に着るエンディングドレスというのが、あるのです。


今、ずっとパジャマのままなので、

きれいな服に身を包んで

旅立ってほしいと

注文して

今日届きました。

息子と娘

孫四人からのギフトです。






肉体が、滅びても
魂は、永遠であることは、
知ってても

肉体があるから、できること

触れることができない。
心の会話ができても
実際におしゃべりができない。

淋しいものですね。

残された日々を
心地よく過ごせるように
もう少し
がんばらせてくださいね。
お母さん♥️♥️♥️♥️♥️

エンディングドレス


 

 

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま占星術個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま占星術個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら