究極のかずたま占星術 こちら
 究極のかずたま占星術は、かずたまと潜在数秘術と占星術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 

< div=""><>

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 

 

介護中の息抜き

 

日曜日
息子の友達が遊びにきてたので
息子に留守頼んで
主人と千林にモーニング。



11時に、
訪問看護なので

帰りは、
私は自転車で先に帰るつもりだぅたのですが、

ちょっと、
ダイソーに寄ったら

あかん
あかん


ついつい
いろんなとこに
目が行き

気がついたら11時前😱💦

歩いて帰った主人に

「今 どこ?」

と聞いたら

「もう家についてる」

あはは

安心して、

薬局にも、寄って
帰宅(笑)


息抜き
大事
大事

看護師さん
遅れて
11時半だったし

問題なしだよん

夜も、
父の日にかこつけ
外食

主人のリクエストは、おうどん。滝井駅前のおうどん食べに行きました。




在宅介護はじめて、
17日

息抜きしながら、
ゆるゆるで
がんばってます。

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま占星術個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま占星術個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら