究極のかずたま占星術 こちら
 究極のかずたま占星術は、かずたまと潜在数秘術と占星術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 


究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 

母の自宅介護を始めてから、はじまった自宅介護日記。


10月19日の朝

母は、亡くなりました。


亡くなる一週間前に発熱し、

そのあと

一旦 熱も下がり

血圧や酸素も正常になったのですが

やはり、寿命でしたね。


最後の一日だけは、呼吸が苦しそうでしたが、

眠ってるようなお顔でした。


大往生でした。


訪問看護師さんと一緒に

エンディングドレスを着せ

薄化粧した母は、

本当に

美しかったです。


エンディングドレスを

用意していて

本当によかったです。




皆さんから、

綺麗と

言ってもらって

母が、微笑んだように

感じました。


葬儀屋さんが、

『眠れる森の美女みたいでした』

と言ってくださいました。

 エンディングドレス
本当にオススメです。

 葬儀は、

一日一組の葬儀場で

一日葬にしました。


お通夜は、

兄の家族と私の家族といとこ家族で

家にいるような

雰囲気で母と過ごすことができました。


スタッフの方たちも、

とても素晴らしい方ばかり。


千の風 


おすすめです。


葬儀が終わり、


母の納骨までに

墓じまいをして、父の骨あげをしないといけないので、


大変でした。


やはり、

介護の疲れもあり、

そのあとの役所関係の手続きと

墓じまいが、終わったら

ホッとして

ダウンしてしまいました。

今週は、のんびりしてます。


 でも、
在宅介護も含め
葬儀
墓じまい

関わる人たちが、
本当にいい人ばかりで、
この世には
いい人しかいないんじゃないかと
思いました。

ステージが、あがるとは、
こういうことですね。

出逢うひとで、
自分のステージがわかりますね。

自分のレベルアップしていけば、
すべてが、うまくいきますね。
それにつきます。

母の自宅介護
大変だったけど

振り返れば
私のために
母は、
私のそばにいてくれたんだと思いました。

母と暮らした
最後の4ヶ月半
私の人生にとって、幸せな時間でした。

思いきって
自宅介護を選んでよかったです。

49日終わるまで
ゆっくりして、
新しいステージに向かって
準備中。

次のステップでも
よろしく
お願いいたします。

介護日記読んでいただき、
ありがとうございました。
どなたかの
お役にたてば、幸いです。

よくがんばったよ。
私♥️

お母さん、
ありがとうございました。

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま占星術個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま占星術個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら