究極のかずたま占星術 こちら
 究極のかずたま占星術は、かずたまと潜在数秘術と占星術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

究極のかずたまアプリ出来ました!!  誰でも、簡単に鑑定出来ます。 Android対応アプリです。
 かずたま鑑定アプリ (10個のかずたまと簡易鑑定)
 かずたまシナリオアプリ(人生の起承転結簡易鑑定)

 数秘術計算アプリ(LP・D・S・P・M・B・IT・LL自動計算)

 


究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 

在宅介護を初めて、

昨日で2ヶ月経ちました。


あっという間でした。


母は、食べてないので

当然

痩せてきてます。


最初は、

食べるのが少ないので

少しでもカロリーがとれるように

介護用のカロリーのあるゼリーやドリンクを食べさせてましたが、


今は、

食べたいものだけ、

口にいれる。


飲み込む力が、弱いので

飲み込めなくて

出したりしますが、

味だけ

味わえたら、いいかなと思ってます。


と言っても


最低でも、

葛湯とマヌカハニーは、

食べてもらってます。


水とマヌカハニーだけでも、

生きていけると言われてるみたいで


口からも栄養を取ることへの

こだわりが、捨てられません。


最初は、

お医者さん、看護師さん、ヘルパーさん、訪問入浴、リハビリ、歯医者さんの来られるスケジュールに慣れるまで大変でしたが


ようやく

段取りもできるようになり、


少しずつ、


勉強もはじめてます。



母の認知症が、よくなったり、

お肌が、つやつやに

なったのは、

私が、ソマチッドに注目して、

母の体内のソマチッドを活性化するようにしたことが、

効果発揮してると思ってます。



この足だけ見たら

91歳に見えない(笑)

また、足の爪が、

下から、正常な爪が、生えてきてるのです。




毎日

ソマチッドたっぷりのクリームで、マッサージしてるからだと思います。


そんなソマチッドに関心を持ち、

ソマチッドアジャスター目指して勉強してます。


元々、

スピリチュアルなことに興味持ち、

潜在意識を勉強して、

次に

身体と心は、一体だからと

フットリフレクソロジーやリンパトレナージュも学び

そこから、

数秘術を使って

魂のシナリオを知ることで、

自分の人生を楽に生きるセッションをしてきました。


母の介護で

また

身体に関心を持ち


ソマチッドに出会い


今までの自分の学んできたことが、


全て活かされ


すべての人が

心身ともに

楽に生きられるように


ソマチッドアジャスター目指して

がんばります。


究極のかずたまで

魂のシナリオ知って

ソマチッド活性化して、

本来の自分で生きれたら、

楽々人生間違いなし

です。






 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま占星術個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま占星術個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら