究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師&ソマチッドアジャスターの三輪智美です。

 

4月22日から24日

東京に行ってきました。

 

目的は、三つ

一つは、

動画で勉強して資格を取ったソマチッドアジャスターですが、

実際に せのうこうたろう先生から、施術をうけたことがないので、

先生の施術を受けること。

至福の時間でした。

これから、メニューを作っていきますので、お楽しみに。

 

二つ目は、

潜在数秘術アドバイザー認定講師認定講座の再受講。

今年で、潜在数秘術ができて、10年。

私は、第一期生。

10年の節目に

新たな気持ちで学んできました。

やっぱり

潜在数秘術は、

単なる数秘術ではない深さがある。

占いでなく、

その人の人生の道しるべを教えてくれるツールです。

自分の世界観が、数字でわかるって、すごくないですか!

そして、自分の持つ価値観の断捨離もできるという。

本当にたかが数字されど数字だけど、

誕生日と名前を単純な計算するだけで

LOVEな世界に導いてくれるんですよ。

この今の感動を伝えたい。

 

コロナで、リアル講座がなくなって、

久し振りのリアル講座でしたが、

やっぱり、リアルは、違う。

会場の場のエネルギーが、全然違うよね。

このみんなの笑顔



刺激受けて、

リアル講座を開催します。

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

5月28日(金曜日)10時10分受付10時15分開始16時45分終了

途中でお昼休憩あり

申し込みは、こちら 


潜在数秘術協会になります

 

潜在数秘術マスター講座

6月26日(日曜日)10時10分受付10時15分開始16時45分終了

途中でお昼休憩あり

申し込みは、こちら 


潜在数秘術協会になります

 

場所は、どちらも守口市内です。

 

そして、

三つ目は、横浜で一人暮らしをしている長男に会うこと。

これもリアルに会えることが、とっても嬉しい。

 

今回の旅行は、コロナ禍で、できなかったことを

実現してきました。

 

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

 

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら