究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます。


誕生日のお祝いで

旅行にも行ってきました。


桜、桜、桜で

桜の季節に生まれたこと

本当に

両親に感謝です。


たくさんの桜を見て

美味しいものいっぱい食べて

(人生初の熊も食べました。)

温泉に入って


幸せいっぱいの誕生日でした。


帰りに

卵を買いに寄ったのですが


次々と常連さんが、来られて

おたおたしてると


経営者の女性が、

「初めての人?

説明するから、待ってて」


卵の説明

買い方

食べ方など

丁寧に教えてもらいました。


そして、

注文して、待ってると

地元の人がこられて


その会話が、


「昨日ともみさん来られたよ」

「ともみじゃなくさとみなの」


そこでLP3は、

しゃべりだす(笑)


「私の名前ともみです。

漢字 知るの下に日の智に美しいです。」


「同じ漢字で、娘は、さとみと読むの」


すると

経営者の女性が、


「私のお父さんも同じ漢字でともみ」


えっ!


こんなことある⁉️


大阪から来た私と

地元のお客様の娘と

経営者のお父さんの名前が

智美


人生って、面白いね。


ふたたまの卵をおまけして、

もらって、

今日から、毎朝大好きなたまごかけご飯です。





ふたごの卵をおまけしてもらいました。



 

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら