究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師の三輪智美です。

 


れんこんは大好きだけど

蓮の花が好きな訳ではない。

好きな花は、チューリップだ。

まあ、形は、何となく似てる(笑)


30年前に宝石展でひとめぼれした宝石が、パパラチアだった。

パパラチアは、スリランカの宝石でシンハラ語で蓮の花という意味だと後から知った。


OSHOカードでも蓮の花のカードが毎回というほど出てくる。


何故か

蓮の花とのご縁があるみたいです。


だから、

櫻井 詢晃の
 願いを叶える~セミオーダーメイド「蓮栞」も
めちゃ気になり、注文した。

届いたときに、
封筒を手にしたら
何故か
涙が出てきた。

開けてもいないのに
なんなんだろう❓❓❓


この栞は、気になりながら、
黒の部分が、
嫌だったので
保留状態でしたが
結局
私とのご縁がつながり
私の元に

蓮の花は、
泥水であればあるほど
きれいな花が咲く。

私の中にあるブラックな部分も
私である。
それを変える必要もなく
ブラックな私があるから、
私であり
きれいな花が咲くのである。

この栞を毎日見てると
ブラックなとこも気にならなくなる
ということもなく
ブラックなとこは、
最初に目にはいるし、
汚く感じる
これがなかったら、
もっと素敵なのに
と思う。

でも、
陰と陽
ワンセットです。

私のなかのブラックは、
消すことは、出来ないし
これが、
私のブラックなのといばる必要もなく
そんな自分がいることを
認めて
あー、私
今ブラックな自分をだしたくないから、ブレーキ踏んでるな
気がつくことが
大事なのです。

そして、
ブラックな自分をだせる場では、どんどん出せばいいし
猫かぶるのもオッケー。

大事なのは、
ブラックをなきものにしないで、
あることを知って
コントロールすること。


こんな風に見える私の中に


この陰陽があるのだよ(笑)

そして、
プレゼントの栞が素敵♥️


 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら