究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師

ソマチッドアジャストメントマスターの三輪智美です。

 

8月になりましたね。

数秘術でみると

月のエネルギーは、5

変化・チャレンジのエネルギーです。

 

2022年は、

2+2+2=6のエネルギーなので、

どうしても、人と人との関わりが多くなります。

愛のエネルギーの追い風が吹いてるので、ちゃんと落ち着くとこに落ち着きます。

 

 

そんな中の5のエネルギーの月

 

7月の落ち着いた月と違って、

ちょっと、いつもと違うことをしたくなる月です。

どんどん

チャレンジして大丈夫。

私たちが、肉体を持ってるのは、五感を感じるため。

頭で考えないで

心のおもむくまま

躊躇することなく

チャレンジしてね。

やるかやらないか

迷ったら、やる

それが、8月のエネルギーです。

 

 

それぞれのライフパスナンバーによる

個人的なエネルギーと一言アドバイス

LP1の人  6  いつもは、わがままに自分中心に考えるあなたですが、

        今月は、周りの人のことも考えて行動すれば、さらに成長できる。

LP2の人  7  いつも、まわりに合わせてしまうあなたですが、

        今月は、自分のこだわりを主張してみましょう 新しい見方を発見できる。

LP3の人  8 いつもは、楽しいければOKのあなたですが、

        今月は、欲をだして、結果にも執着してみれば、本当にやりたいことが見えてくる。

LP4の人  9 いつもは、石橋を叩いて渡るあなたですが、

        今月は、積極的にチャレンジしてみましょう こんな楽しいことがあるんだと新しい発見ができる。

LP5の人  1 もう、今月は、イケイケどんどん、好きなことどんどんやりましょう。

LP6の人 11  なんとなくの感覚を大切に、選択すれば、間違いなし。

        私たちは、体験したいことを体験してるだけなので。

LP7の人  3 いつもは、じっくり考えて行動するあなたですが、

        今月は、深く考えないで、ワクワクすることやってください。軽く生きることを体験してください。

LP8の人  4 今月は、いつも以上に先のことを考えすぎて、動けなくなるかも

        ぐるぐるした時は、考えるのやめて、

        部屋を掃除したり、断捨離をしたり、部屋を整え、新しい風を入れましょう。

LP9の人  5 普段は、こんなことがしたいというのが、あまりない人ですが、

        今月は、とにかく、いろんなことを体験しましょう。

        知らなかった世界が見えるよ。        

LP11の人  7 今月は、精神世界にどっぷり浸りそうです。

        地に足をつけることを忘れずに。

LP22の人  9 自分が、この世界でやりたかったことに 一区切りがつく。

LP33の人 11  今月は、地球にいることを忘れてしまうかも(笑)

         俗っぽいことをあえて体験して、地球という天体を楽しんでね。

 

 

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら