究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師

ソマチッドアジャストメントマスターの三輪智美です。

 

9月になりましたね。

なのに

暑いですよね。

 

数秘術でみると

月のエネルギーは、6

愛のエネルギーです。

 

数秘術でLPやSに6を持ってる人って、

触れたがり屋さん

この暑いのに

べたべた

くっついてきます

こっちは、暑いから、嫌がると

嫌われたと思って落ち込んじゃいますので、

やんわりと

離れましょう(笑)

 

2022年は、

2+2+2=6のエネルギーなので、

どうしても、人と人との関わりが多くなります。

愛のエネルギーの追い風が吹いてるので、ちゃんと落ち着くとこに落ち着きます。

 

そんな中の6のエネルギーの月

 

人恋しくなる9月です。

そして、芸術にも関心が向く月です。

芸術の秋を愛しい人と堪能してくださいね。

自分にも人にも優しく過ごせる月。

それが、9月のエネルギーです。

 

 

 

それぞれのライフパスナンバーによる

個人的なエネルギーと一言アドバイス

LP1の人  7  いつも自己主張の強いあなたですが、

        少し大人になって、まわりにあわせてみる。

        それができるようになれば、

        更なる発展の10月につながります。

LP2の人  8 いつも控えめなあなたですが、

        今月は、ちょっと欲張りな自分をだしてみるといい。

        人のやさしさが、身に染みて、

        もっと優しいあなたになれる。

LP3の人  9 いつもいろいろなことに手をだして、

        やりっぱなしのことも多いあなたですが、

        今月は、整理整頓して、

        いったん、区切りをつけましょう。

LP4の人  1 新しいスタートの時、

       グズグズしてないで、とにかく始めましょう。

       来年に向けて、

       年内にある程度の基盤をつくるために

       今月スタートすることが大事です。

LP5の人  11 今月は、直観で動くこと。

        思考がぐるぐるしてしますと、

        本来の行動力が活かせなくなってしまいます。

LP6の人  3  いつも人のことを考えてしまうあなたですが、

        今月は、わがままに行動してもいいですよ。

        世話焼きおかんを少しお休みして、

        自分の好きなことに時間を使いましょう。

LP7の人  4  一人の時間が大切なあなたですが、

        今月は、チームで動くということを意識すればいい。

        ひとりではできなくても 

        チームになればできたり、能率がよくなります。

LP8の人  5 今月は、少し冒険しましょう。

        結果を気にして動けなくなるタイプなので、

        チャレンジ精神を忘れない。

LP9の人  6 いろんな人との出会いの多い月。

        人づきあいに疲れたら、

        適当に話を合わせておくましょう。

        すべてを理解しようとするあなたですが、

        理解できない人もいてるものです。  

LP11の人  8 今月は、

        人をコントロールしたくなってしまいがちなので、

        気をつけて。

LP22の人  1 今月は、

        行動するときなので、

        以前から、

        やりたかっとことを人を巻き込んでスタートさせましょう。

LP33の人  3 今月は、

        注意力散漫になりがち、

        まとめようとするとストレスがたまるので、

        遊び月間と割り切ろう。

 

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら