究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師

ソマチッドアジャストメントマスターの三輪智美です。

 

10月になりましたね。

なのに

暑いですよね。


9月末に奥飛騨温泉に行ってきました。
村上天皇が、入られた温泉にも浸かってきました。
とてもいい温泉でしたよ。


 

数秘術でみると

月のエネルギーは、7

変革のエネルギーです。

 

数秘術でLP7を持ってる人って、

ひとりが好きな一匹狼

なのに寂しがりやさんという

あまのじゃくな人です。

パートナーが、7だと

つっけんどんにされても

気にしないこと

ひとりの時間が、必要なひとなので

そんな時は、そっと離れて

一人の時間にしてあげましょう。

それがわからず、

づけづけ入り込むと

シャッターおろされちゃいます(笑)

 

2022年は、

2+2+2=6のエネルギーですが

来年は、7の年になります。

その影響が、10月くらいからあります。

ですので、

6から、7にエネルギーが移行しはじめていく月です。

そんな中の7のエネルギーの月。

 

いろいろ変革の多い月です。

10月からは、

値上げや法改正もあります。

世界情勢にも関心を持って、

過ごすことがポイントです。

2025年に向けて、

大きな変化が起きてくるので、

今までの常識に

縛られないで

その時その時

臨機応変に対応できる柔軟な思考が大切です。

いい風に変わっていく

膿だしの期間だと

思って、

前向きにとらえましょう。

 

それぞれのライフパスナンバーによる

個人的なエネルギーと一言アドバイス

 

LP1の人  8 今年 頑張った成果が受け取れるとき、

        私って、すごい!って、素直に受け取りましょう。

 

LP2の人  9 いろんなことが、終了するとき

       きっぱり、さっぱり捨てて、次にいきましょう。

 

LP3の人  1 来年に向けて、スタートを切るとき、

        種まきをしましょう。

        今月スタートすることが大事です。 

 

LP4の人  11 直観のさえる時なので、

        あなたにとって、苦手なことだけど

        今月は、根拠なくてもなんとなくで行動してみましょう。

       

LP5の人  3  破壊と創造の月

        恐れずどんどん、変わっていくことを楽しみましょう。

 

LP6の人  4  人のことばかり、お世話しないで、

        自分のためにゆっくりと過ごす時間を大切に

 

LP7の人  5  今月は、変化することが、当たり前という心構えで

         恐れず、チャレンジしてください。 

 

LP8の人  6 なんでも、一人で引き受け、がんばるあなたも

        今月は、人に頼り、みんなで頑張るように。

 

LP9の人  7 今月は、変革が多い月ですが、

        理解しようとしなくて、

        ただ、こういう流れなんだなと受け入れましょう。

 

LP11の人  9 いろんなことが、終わるとき

        新しい次が、見えてるので

        そっちに流れましょう。

 

LP22の人  11 もう、思考でなく

         思い付きに従って、変革の波に乗りましょう。

 

LP33の人  4 落ち着いた月なので、

        じっくりと秋の夜長を楽しんで。

 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら