究極のかずたま こちら
 究極のかずたまは、かずたまと潜在数秘術とRYCを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

 

究極のかずたま講師&潜在数秘術Ⓡ認定講師

ソマチッドアジャストメントマスターの三輪智美です。

 

11月になりましたね。

もう今年もあとわずかですね。

 

数秘術でみると

月のエネルギーは、8

今年の結果が出る時

来月は、9手放しなので

今月は、ちゃんと

受け取りましょうね。

 

潜在数秘術でLP8のひとって、

欲張りだるまとか、

言いますが

循環のエネルギーなので、

受け取ったものは、しっかりと与えていかないと

エネルギーは、よどんでいきます。

たくさん受け取って、

まわりを豊かにしていく。

それが、大事です。

 

今月たくさん受け取った人は、

周りの人に

循環してくださいね。

 

2022年は、

2+2+2=6のエネルギーですが

来年は、7の年になります。

その影響が、10月くらいからあります。

ですので、

6から、7にエネルギーが移行しはじめています。

そんな中の8のエネルギーの月。

あなたの欲しいものは、

心から欲しいものですか?

なにかを埋めるためにもとめているなら、

来月の9の月で

それは、消えていきます。

それを手にしたときに

心からワクワクするものだけ求めましょうね。

 

それぞれのライフパスナンバーによる

個人的なエネルギーと一言アドバイス

 

LP1の人  9 今月は、はじめるよりも終わらせることを重視しましょう。

 

LP2の人  1 決めるのが、苦手なあなただけど、

       今月は、はっきり決めて行動すること。

 

LP3の人  11 今年最後の揺さぶりが起きる時、

        来年にむけて、心の声に忠実に 

        本当に大切なものに気がつくこと。 

 

LP4の人  3 今月は、頑固にならないで、

        素直に受け取りましょう。

 

LP5の人  4 足元を固めることが、大事。

        今月は、新しいことにチャレンジするより、

        やりかけていることをきちんとやり遂げ、結果を出しましょう。

 

LP6の人  5  やりたいことがあれば、チャレンジすること。

         チャレンジ精神が、いい結果を招く。

 

LP7の人  6  人との関わりで、引き寄せが起きるので

         積極的に人と関わりましょう。

 

LP8の人  7 本当に必要なものだけを受け取ること。

        欲張りすぎないこと。

 

LP9の人  8 無欲なあなただけど、

       今月は、欲張ってほしいものを手に入れましょう。

 

LP11の人 1 今月は、積極的に行動しましょう。

 

LP22の人 3 ついつい、みんなの幸せを考えちゃうけど、

       今月は、自分が楽しいことを優先しましょう。

 

LP33の人 5 いつもと違う考えを実践することで、

       いい結果が生まれたりするとき、

       臨機応変な対応が、吉。

 

 

ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

募集中 

 

究極のかずたま個人セッション

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 
 

 

リクエスト開催講座

 

究極のかずたま初級講座・応用講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術アドバイザー認定講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術マスター講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

潜在数秘術×引き寄せの法則講座

詳細➡こちら

 

人間関係を攻略!良質コミュニケーション講座

詳細➡こちら

 

豊かさめぐる!ライフプランニング講座

詳細→こちら

  

潜在意識デザイン講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

究極のかずたま個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら