ホームページ究極のかずたま

 

究極の数秘術セッションこちら
 究極の数秘術は、究極のかずたまと潜在数秘術とコアカウンセリングを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

潜在数秘術🄬セッションこちら

ソマチッドアジャストメントこちら

 

講座開催案内➡こちら

 

 土日と和歌山のセカンドハウスに遊びに行きました。

長男が盲導犬ユーザーのファミリーと母の訪問マッサージでお世話になった友人と一緒に5人と一匹の旅。

盲導犬との旅は、初めてですが、とても賢くて可愛い。


日高町の広告に載せてもらえるくらい
可愛いアシュー君。

猛暑で
アシュー君は、セカンドハウスに着いた時は、かなりヘロヘロでした。
そりゃ、初めての遠出で知らない家に着いたのだからね。
炎天下の海水浴に連れていくのは、可哀想なのでアシュー君にお留守番してもらって
みんなで産湯海水浴場へ海水浴。
遠浅で綺麗な砂浜で
私も何年ぶりかで泳ぎました。


海水浴から、帰ってから
バーベキューして、花火してと夏を満喫。
折角買ってたのにスイカ割りを忘れてしまったのが残念。
次の日は、日高グルメを堪能。
クエ丼、ハモ丼。


その後
盲導犬ユーザーのあつし君は、鉄男君なので
ローカルな紀州鉄道に乗って
くろしおに乗って帰ってきました。


ちょうど庭にひまわりが満開。


とても貴重な体験をさせてもらいました。





ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

リクエスト開催講座

オンライン・リアル ご希望にあわせて開催いたします。

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

ソマチッドアジャストメント3級講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら  

潜在数秘術🄬バイオリズム音声プログラム 詳細&購入はこちら