ホームページ究極のかずたま

 

究極の数秘術セッションこちら
 究極の数秘術は、究極のかずたまと潜在数秘術とコアカウンセリングを組み合わせた 三輪智美のオリジナルです

潜在数秘術🄬セッションこちら

ソマチッドアジャストメントこちら

 

講座開催案内➡こちら

 

私は、

潜在意識は、見えてない、気が付いてない領域

顕在意識は、見えてる、気が付いてる領域

簡単にそんな風にとらえてます。

といっても

気が付いた潜在意識領域から顕在意識領域にあがった情報も

すべてを認識できるわけでなく

なんせ

顕在意識領域は、意識の5%ですから

だから、

それは、

潜在意識領域の顕在意識領域に近いとこにあって、すぐに意識できる情報です。

その情報で物事を無意識に選択してしまってるのですよね。

だけど、潜在意識領域は、95%あるのですよ。

いままで、認識した情報でなく、

今まで認識しなかった情報を顕在化することで

別の選択ができるようになる。

たとえば、

家にあると思ってる材料でメニューを考える。

➡冷蔵庫を開けると入ってると認識してたもの以外に冷蔵庫に入っていたのでそれでメニューを考える。

➡スーパーマーケットにいって、材料を買って、メニューを考える。

➡スーパーマーケットで今まで買ったことのない材料を買ってメニューを考える。

➡今まで行ったことのないスーパーに行って見たこともない材料を買って、検索してメニューを考える。

どんどんメニュー選択が変わりますよね。

これが、潜在意識領域の情報の選択を

潜在意識領域の顕在意識領域から、離れた情報の選択することで顕在意識の選択が変わるということです。

これって、無意識にやってますよね。

いつでも、私たちは、変わることができるのです。

 

 

でも、人によって、選択は違います。

それは、それぞれが持つ価値観が違うからです。

みんな違っていいのです。

ただ、その価値観が、自分の世界観で生きるための価値観だといいのですが、

親や他人からの価値観だと自分の決めたきた人生のシナリオとのギャップができて、

もやもやしてしまいます。

だから、世界観を知って、いらない価値観を捨てることが大事です。

そうすることで、自分が決めてきた人生のシナリオへとシフトできます。

わたしは、ソマチッドの勉強して、

その情報をソマチッドが持ってるのだと

思ってます。

ソマチッドの喜ぶ生き方=魂の喜ぶ生き方です。

それを簡単に知ることができるのが、潜在数秘術なのですよ。

 

ソマチッドの喜ぶ生き方をしませんか。

ソマチッドが喜ぶと健康になり、引き寄せが起こり、

健康で生き生きとした人生が、送れます。

 

 

 

 

 
 
ライン@はじめました。
登録していただくと、一言リーディングさせていただきます。
友だち追加
 
 
 

 

リクエスト開催講座

オンライン・リアル ご希望にあわせて開催いたします。

 

潜在数秘術リーディングセラピスト養成講座

詳細➡こちら

 

潜在数秘術®ゴールデンナンバー講座

詳細→こちら

 

ソマチッドアジャストメント3級講座

詳細➡こちら

 

リクエストの受付➡講座開催リクエスト

 

個人セッション

随時受付しております。

申し込みと詳細➡️こちら

 

 
 

 

潜在数秘術®初級動画セミナー 詳細&ご購入はこちら

潜在数秘術®リーデイングカード 詳細&購入はこちら  

潜在数秘術🄬バイオリズム音声プログラム 詳細&購入はこちら