仙正丸11/6(木)釣果情報 | とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

とんみんのお気楽日記&仙正丸情報

須磨から出船している乗合船の仙正丸情報&釣果速報と仙正丸女将の日々の生活をのんびり書いて行きたいと思います(^-^)/
宜しくお願い致しますm(_ _)m


仙正丸です
いつもありがとうございます

須磨海苔ってご存知ですか?
有明海苔などは有名ですが、須磨沖も海苔の養殖が盛んなんですよ~

須磨海苔はとても美味しいです
一度食べたらやみつきになります

明日は須磨浦の海苔工場が大規模に生まれ変わり、竣工式が行われます
船長とソーハチ君は竣工式に出席の為、申し訳ございませんが明日は仙正丸お休みさせて頂きますm(_ _)m


さて本日の釣果です

竿頭さん
神戸市  坂井さん
タチウオ70-110センチ
23匹
{65C4574F-D846-48D1-A047-2E3EDD4EFA96:01}

{C8823B72-47E9-4E70-B3D3-BB3D60CA66A1:01}


摂津市  坂野さん
タチウオ70-110センチ
20匹
{A5F77C5C-E984-4C2F-91B4-41758F1AEE1F:01}

{0A73952C-7290-4BB6-9AA3-EFE41D48569A:01}



神戸市  田中さん18匹
{9B6C8140-758D-4F11-8C49-9EF01DC49431:01}


神戸市  小西さん15匹
{640CD418-C498-42C2-B905-BC8B065371BE:01}



船長→他の方もまずまず釣れました
{5CEDC221-9CE7-4F80-9528-DD3F1175CF20:01}


明日は休船です

土曜日は朝便タチウオ狙い、半夜便アオリイカ狙いで出船します

朝便のタチウオ釣りは空きありま~す

今年最後の半夜便アオリイカ釣りは、
MAX12名様の少人数で行きたいと思いますチョキ


ご予約お待ちしてまっす

宜しくお願い致します