本日ご紹介するのはSUNCA 入浴剤 アソート 4錠(4回分)ですシャンプー



お風呂好きにはかかせない入浴剤❣️

今回面白い入浴剤をお試しさせて頂きました。


コンセプトは、「その瞬間私は無だ」です。

この入浴剤の名前はSUNCA🟰寸暇…わずかな暇。


せわしない毎日のなか、わずかな時間でも香りによって無になる時間を作りリセットし、新しい一歩を。

という、感性工学に基づいて科学的に導きだした無になれるよう願いがこもった入浴剤になってます。



パッケージもオシャレでスタイリッシュ。

「溶解時間10分の繭のなか」と「溶解時間3分の月のかさ」の2種類あります。


繭のなかは、深呼吸したくなるヴァイオレット&ハーブの香り。

月のかさは、開放感のあるネロリ&ライラックの香り。


どちらも癒される香りです。

長風呂したい時と、サッと入りたい時に気分によって使い分けれるのが面白かったです。




タブレットはこんな感じです。




使い心地はもちろんですが、コンセプトがとにかく気に入ってましてリピ決定です。


プレゼントにも喜ばれると思います。

気になる方は是非使ってみてください!!

こちらから👈


msh株式会社様のブログモニター参加中!



本日ご紹介するのはcocone ヘアエッセンスオイルモイストですニコニコ



8種類のオーガニック系オイルをブレンドしており、ダメージヘアにアプローチしてくれるヘアエッセンスオイルになります。


スクワラン・椿油・マカダミアンナッツ油・アルガンオイル・ホホバオイル・セサミオイル・オリーブオイル・タイガーナッツオイルと厳選されたボタニカルオイルが使われています。


髪以外にも体や手、ネイルなど多様使いできます。




オイルはサラッとしたテクスチャーで香りはベルガモットアールグレイの匂い。


タオルドライ後に使ったり、スタイリングとしても使えます。


ドライヤーやヘアアイロンの熱ダメージから守りながら、ダメージ補修も可能です。


セミロング位であれば2プッシュ位で事足ります。

使い心地は、髪質が柔らかくなり指通りがとにかくいい!!

ベタつき感もなくサラサラです。

時間が経ってもまとまりもあるし、ツヤもでるのでオススメです。


気になる方はこちらから💁‍♀️


はぐくみプラス様のブログモニター参加中!






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

本日ご紹介するのは8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香りです💐




殺菌成分配合で汗が気になるたび再発香(機能性成分の効果)し、汗の匂いを気にさせない制汗スプレーになります。


大人になってから使うのは久々です。


パケも可愛くて気軽に使えます。


香りはパリスブーケの匂い。フローラルな上品な香りで、少し甘さのある香水みたいないい香り。


使ってみるとサラッとした使い心地で、最初はフレッシュな匂い。

徐々に香りも変わりムスク系の香りに変化します。


昔は瞬発的な臭い消しで誤魔化してた部分もありましたが、今は違うんですね〜。


しっかり防臭や殺菌もしてくれますし、使い心地もサラッとしているので不快感なく使えます。


気になる方はこちらから👈


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!