おいら殿わんわん


3月19日がるるさん主催のオフ会!
楽しみにしててんルンルン


{FF494F4F-FCCF-49AD-929D-4F824AA57116}

ビションブリーゼの仲間がめっちゃいっぱいキラキラキラキラ


集合写真のとき
憧れのすごモフであるスパイクが近くに!

{D3341F6F-4637-4871-8E6A-58866B1F620D}


思わず暴れてしまったおいらアセアセ



{6D666D72-1B96-48B4-8415-37A70C492695}


スパイクくん、、貫禄ありすぎキラキラキラキラ
かっこいいわくるくる


{2D4F03C1-3147-42CF-8D69-9B93D9135F0F}



室内ランのあるお部屋で


{6C6BA810-8DF1-418B-84FC-E58A21F2A126}


豪華な景品のビンゴゲームボーリング
ビショングッズもいっぱーい!


{AC926E40-E608-439F-98B7-10091C9697CF}

かーちゃんなんと!

いちばんにビンゴになったねん目


{F6ACA8ED-DFD9-488C-83EB-D3D8EC8EBBD3}


狙った商品をゲットハート

とーちゃんは・・・
最後のほうで・・

オモチャをゲットルンルン

だいちゃんチェックーうさぎ

{D12B3D2E-88A2-42F8-897B-3BC7CA328C44}

おひさしぶりのおともだちにも会えたで星
うれしハート


うたくんルンルン

{542BE586-2EAB-482A-A7A1-7A1CC0DAD6D5}


りぼんちゃんと3ワンでカメラ


{5984EE99-CA42-437C-AD9B-6B2B2AADD6F9}

と思ったらだいちゃんお顔をペロペロしてもらってるやん!?

初めましてのポポちゃんかな!?

{C2BF83EC-82C9-433F-AC92-469439B4781D}


2年ぶりくらいのアランくんキラキラ

{CA9945A2-DC64-4560-88FA-66E9583AC48E}


あらあら男前アランくんのいいショットが撮れてなくて残念・・

{ED9C0E56-89FB-438B-AB24-722E09D868BF}




初めましてのお友達もいっぱい・・
がるるさんがあとで写真を見て誰だかわかるようにってみんなに色ちがいのバンダナを用意してくれてたねんひまわり

おいらと同じくらいのモフモフのコトンくん

{9609C69D-5D0D-4824-BD5C-94062050256C}


キリッとかっこいいマックスくん

{8E5BAE73-7F00-4853-97A3-96785E216764}


みんなフリーやのにおいらは最初のほうからずっとリードでカクホされててんでもやもや
つらいわーDASH!




オフ会次に続きます・・


ドッグコート桜さん、、ナビで行って迷いました車ハッでもウッドチップのランも室内ランも広々してとっても良かったです星








にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村