うち姫わんわんコスモス


オフ会で
女のコ少なくて
リコちゃんにごあいさつ


{DA516C0E-632D-4C13-991B-6EB9FC5F1253}


ビションがいっぱいでうれしいけど

{CA624B58-D910-4359-8325-58358A093C86}



{E57CDE04-76D0-4BF2-BE35-E73B34634E46}

うちはちょっとこわいねんもやもや




殿は自由に楽しみたかったみたいやけど
ほとんどとーちゃんたちにひっぱられてたわアセアセ

{FD2C06CE-74A3-435C-8764-7AAE88D3D7CB}


ときどきだいちゃんにもひっぱられてたわ

{F23DD439-1B2F-4056-84A1-6C95346E5F33}




だいちゃんもおねえちゃんに遊んでもらって楽しそうやったし

{1544C3C0-5609-479D-A6DC-90826E0D6ED9}


うちだけちょっとこわかったねんガーン

{998B7046-DEE7-4EA9-9DC7-F23D0E4D9126}



でもコロスケくんとポポちゃんにちゃんと初めましてのごあいさつしたでルンルン


{FB1370E8-AEC0-4DD4-9CB4-DEB5F78E2935}


ごあいさつできなかったおともだちも
お写真撮れなかったおともだちもたくさん
また遊んでくださいねニコニコ



{C6517162-EB99-4245-888D-2834FDE2BBC5}


いただいたストラップハート
かわいいハート


バンダナ色わけ作戦もよかったです!
ありがとうございましたニコニコ





にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村