うち姫わんわんコスモス





だいちゃんはうちと違って

{337D949B-71D0-468F-BB62-E7D2AE08A795}




食べもの以外にも興味があるみたい化粧品ブラシ

{DB21F47A-FFE1-4094-8D68-8212CF26CEA6}





さて、
殿姫家
ついに家づくりの計画がスタート!

{5A201D4A-F768-4F1C-B075-91152012C4CE}

{30A6A5D6-87D4-41E1-8B4B-733950E916D3}

模型家
かっこいいハート


駅前電車
でも防火地域なので建築条件が厳しく、土地が旗竿地で日当たりイマイチ・・
だけど、駅前星
土地があるだけありがたい!


もともととーちゃんのおばあちゃんが住んでいた昔ながらの店舗兼住宅を取り壊して
お隣にとーちゃんの両親とおばあちゃんも同時に新築する予定キラキラキラキラ


ご縁があってアールプラスハウスで建築することになっています家

ワンコを飼っている素敵な建築家さんに設計してもらえましたハート
間取りはだいたい決まりましたニコニコ


無垢の床材が標準仕様なので、殿姫が滑りにくい仕様にしてもらえれば嬉しいなと思うけど、難しいかな・・アセアセ
滑りにくい対策今はタイルカーペットだけど、せっかくの無垢の床、新築からまたタイルカーペットは抵抗あるなぁと考え中ですくるくる






にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村