うち姫わんわんコスモス



ゴールデンウィーク中に
浜寺公園に自転車でいってん自転車


{FE615527-93C1-4A15-B964-C3D5148AEF42}


とーちゃんたちはバーベキューを楽しんでたけど
うちらは自由がなくて楽しくなかったもやもや



{6FEE6623-7A67-492B-A000-993CA686AC7F}

{4BF9C5BD-D4AE-47FC-83FB-0E40F634C24B}

{218ADDCC-2701-4301-BD5B-1BD25FF83BBC}


集合写真に入れてもらえたのは嬉しかったでカメラキラキラ


{A1DC7495-4084-43E3-8540-0A3C9333FB89}

楽しいお休みやったけど、
昨日の夕方
血を吐いたから病院にいってきてん目!



{06B89B7F-EC39-4C49-AB54-F234BCD88BD3}


実は・・
前の日の夜に食べたらあかんのを食べたみたい
(乾燥剤かもしれないポーンハッ



乾燥剤の種類によっては吐かせたらダメなものもあるらしく、胃薬で様子を見ることになってんショボーン


明日からとーちゃんもかーちゃんもお仕事でお留守番やのに、大丈夫かな、うちわんわんコスモス


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村