うち姫わんわんコスモス




殿のガルガルはまだ続いてる・・タラータラー


{48B914B9-124A-43D5-AC1C-ECA43DB386BA}


ベビーベッドの下がうちの隠れ場所やDASH!DASH!
ずっと置いてるだけのベッドやし役立ってよかったやんキラキラ


{1B1F66A4-EEA4-4D33-8D6C-D7A792D038FB}


ベッドよりマットの方がもはや必要ないやん!?!?
誰もマットの上で寝てないやん!?





こないだ病院に連れてかれてん車

{6E4C1C54-3D5A-42D3-B599-FC52780A3B1B}

フィラリアのお薬はおいしいけど
ノミダニのフロントラインは苦手アセアセ


今はフィラリアとノミダニ一緒になったおいしいお薬もあるんやってー
でも高いんやってショボーンアセアセ
2人で6千円くらい高くなるんやってーーむりー


うち5.85kg、殿5.8kgガーン
全然やせてないアセアセ
違う種類と思われるくらい殿のほうが大きく見えるのになダウン




もう7月・・
殿はもうすぐ4歳、
だいちゃんはもうすぐ2歳。


殿は相変わらずぼーっとしてて
扉開いてるのに通れず
誰にも気づかれず黙って座ってるねんでびっくり


{E76E1815-2720-4630-9160-92DED13BB084}

うちなら開けて通れるのになー



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村